下のブログは日本語と英語の対訳で書いています!皆様の英語の読解練習および
音読練習に少しでも
お役に立てれば幸いです!(日本語は日本人校正者に校正して頂いていません。
不自然になったりする
ことがあると思います。)

和文英訳および英文校閲のご依頼を承っております。
経歴、連絡先、英訳のサンプルなどは右側の欄にあります。

2012年4月3日火曜日

新しい保育園… どきどき!

今日、蓮ぼうは新しい保育園に行きました!いつもより一時間起きて、ちゃんとう時間通り準備完了!先生が車で玄関まで向かいに来てくれるのって、かなり便利!妻がそのあと、仕事に出かけましたが、準備などはいつもよりかなりゆっくりで余裕もってできたみたいでした。。。今、うちの蓮ぼうは何して遊んでいるのかな?

Renbo went to his new daycare today! He successfully got up an hour earlier than normal and was ready in time to go! One of the daycare workers comes right to our door to pick him up and drive him there... it is SO awesome! My wife had to go to work after that, but she was able to take her time getting ready for work in peace & quiet... I wonder what kind of fun Renbo is having now...